太田選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

太田選手おめでとう~♪

.:*^*:._.:*^太田選手お誕生日おめでとうございます~♪^*:._.:*^*:


セレッソ大阪戦はあの強い雨の中、ご苦労様でした ピース


貴重な梁選手のあげた「1点」も、みんなで身体を張って守って良かった アップ


「行くぜ!仙台」の中で真っ直ぐなら「俺が一番」って、言ってましたが本当に早いよね チョキ


走る姿を見てあれは「太田選手~!」って、私にも勿論分かります ニコニコ


梁選手の復帰で一時「サブから・・」と言うときもありましたが、くにちゃんの離脱でスタメン復帰・・・本当にみんなで「切磋琢磨」って思います ビックリマーク


誰もが「居てもらわないと困る選手」でも、試合に出られるのは11人だから時にはサブからと言う時も・・グッド!


しかし短い時間で結果を出すって、流石です アップ


川崎フロンターレ戦では惜しい負けでしたが、ナビスコ杯2戦で立て直し・・16日のコンサドーレ札幌戦が待たれます パー 


私はボランティアで試合が見られませんが、勝って首位堅持使命と思います チョキ


一週間体調を整えて頑張って下さい・・勿論「期待大」ですよ ラブラブ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪