残念ながら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

残念ながら・・

晴れた日、自転車、どこへ行く? ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く? 参加中
本文はここから


今は私用の自転車がないんですよ しょぼん


まだ大丈夫な自転車がありましたが、物置を整理した時に捨てられちゃったと言うより、捨ててもらいました ビックリマーク


いつも通う整体院で「自転車は止めなさい」って言われて・・グッド!


転んで「股関節骨折」でもしたら、「寝たきり」で家族に迷惑を掛けることにって言われちゃって、思い切って捨ててもらっちゃったが今考えると「惜しい」気もしますが・・あせる


が悪いとペダルを踏む度に、がしていましたしふらつくんですよ(特に上り坂など・・)叫び


それに私は難聴で後から来た車の音が、良く聞こえなかったりしてクラクションを鳴らされたことも、良くありました あせる


自転車に乗らなくなって4年くらいになりますが、もう20数年前になりますが転んで、右の「緋骨骨折」内側の骨も骨折し、膝上までギブスで1ヶ月余り入院したこともありましたから、「正解」でしょうか・・グッド!


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪