今日は「ベガルタ仙台レディース」だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は「ベガルタ仙台レディース」だぁ~!

やはり予報どおり今日も雨ですが、「ベガルタ仙台レディース」はホーム戦で、「スフィーダ世田谷FC」戦です チョキ


会場は先日も蜂須賀孝治選手が、Jリーグ特別指定選手承認になった、仙台大「ラクビー・サッカー場」と言うことで、仙台大も勿論行ったことがなく初めてです パー


ここ2年は行ってないですが「一目千本桜」で有名な柴田町で、大学がある場所は一応分かりますが状況は・・!?


13:00キックオフですが「駐車場」に限りがあると言うことで、今日も兎に角早めに行こうかと・・あせる


「ベガルタ仙台レディース」のホーム戦は、これまですべて行っていますがまだ「スタメン予想」などできる状態じゃない グッド!


GKも今のところ固定はされてないし、毎試合スタメンの選については「今日も・・」って思いますが・・チョキ


仕事をしながらですからいつも「体調万全」の選手ばかりじゃないと思うし、前日練習などを見て千葉泰伸監督が決めるのかと・・パー


今日対戦の「スフィーダ世田谷FC」は、現在「常盤木学園高校」についで暫定5位のチームで、戦績は5勝4敗・・チャレンジリーグは2年目のようです グッド! 


「ベガルタ仙台レディース」はホーム開幕戦で、「常盤木学園高校」とドローでしたが他の試合はすべて勝っていてまだ無敗です チョキ


対戦相手のデータだけ見たら「勝って当たり前」ですが、そこはサッカーの試合だから最後の笛がなるまでは分からない !?


昨日帰宅したら「鮫島彩選手はベガルタでしょう・・」と、嬉しいコメントがありましたが・・来て貰えるような結果を残して待ちたいものです ラブラブ


私がベガルタに参戦して9年目ですが、アウェイの試合は数えるだけしか行ってないから、雨に濡れては今日が初めてです あせる


昨日もでしたがユアスタでは殆ど「自由席」だから、雨の日は雨が当らない場所に席を確保します パー


しかし今日は勿論屋根などないから、ポンチョもあるが「合羽」持参で行こうと思います ビックリマーク


勿論ピッチに立った選手を精一杯応援に・・がんばれ


今日も「勝ちは必須」でしょう グッド!


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


勤めていた会社は我が家の近くなのですが、支店で正月早々閉鎖されましたが、そのままで庭には私が植えた芍薬が満開でした チョキ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪