今はどっちも使うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今はどっちも使うが・・

耳掃除は耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派? 参加中

私は耳かき派 派!

本文はここから


耳掃除はやってもらうより、やってあげる方が好きで、良く子供たちのを・・グッド!


しかしその頃は「綿棒」って余り見なかったような・・!?


歳からして若い方と随分と内容が違ってきます あせる



しかし今は耳掃除をしてあげる方が居なくって、もっぱらは自分の耳を・・だけです パー


本当はどっちも使うんですよ チョキ


先に耳かきでやって・・その後に「綿棒」を使います ビックリマーク


結構頻繁にやる方かも・・グッド!


庭のイチゴが色付いていました o(^▽^)o


    都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




耳掃除は耳かき派?綿棒派?
  • 耳かき派
  • 綿棒派

気になる投票結果は!?