特に好きじゃないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

特に好きじゃないが・・

コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!

本文はここから


私は「万年寝不足」なのかも知れないが、まず眠れないと言うようなことは殆ど無い ビックリマーク


元々「コーヒー」は好きだと言うほどじゃなく、何日も飲まなくたって平気です チョキ


しかし牛乳でお腹を壊すから、「カルシューム」を取ると言うことで、「スキムミルク」を飲んでいますが・・・


スキムミルクだけが飲みにくく、インスタントコーヒーを少なめに入れて飲んでいます グッド!


牛乳よりカルシュームは多いらしいです パー


今より遅く飲む時ありますが、全く関係ないですよ・・すぐ眠くなっちゃう ぐぅぐぅ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?