スタメンが発表になってました。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメンが発表になってました。

帰宅した時は5時を過ぎていたから、すでにスタメンは発表になっていましたが、朝刊の予想と一緒でしたね パー


サブも大体予想した感じでした チョキ


川崎フロンターレ戦原田君・・って思いましたが、今日は原田君も入っていましたね ビックリマーク


奥埜君については今更ですが、原田君も頑張って欲しい選手の一人でした グッド!


今日はやはり気が滅入っちゃっていますが、頑張って応援したいと思います がんばれ


サンフレッチェ広島のメンバーは、まだ確認していないですが・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪