頑張って欲しいね o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

頑張って欲しいね o(^▽^)o

昨夜は少しで身体を休めたいと思って、11時過ぎには寝ちゃったからOHPも覗かずに・・グッド!


今季のJリーグ特別指定選手に、仙台大の「蜂須賀孝治選手」が承認されましたとあった チョキ


いつもなら名前くらいで・・・余り良く確認しないが、今朝は「ポジションはどこ・・?」と・・ビックリマーク


DFの選手と分かったが・・どこだろう・・!?


何しろCBの駒が足りない状態で、CBの選手なら良いなぁ・・って朝から思っていました あせる


以前細川選手特別指定選手で、Jデビューをしていたはず・・グッド!


先頃の新聞記事を見ると、「全治8週間」とのことだった上本選手は、ちょっと長引くのでは・・と言う懸念が・・叫び


完全「断裂」ではなかったようでも、「前十字靭帯」と言うとやはり簡単には・・あせる


先頃のボランティアにも参加だったくにちゃんも、まだ練習復帰と言うより「ウォーキング」のような感じのようで・・パー


蜂須賀孝治選手・・期待しています アップ


3日に松島フットボールセンターで、写してきた「アカツメクサ」


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪