ジュブリーレ鹿児島戦時に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ジュブリーレ鹿児島戦時に・・

先取点ゴールの中原沙央理選手ですが私は、上辻佑実選手かと思っていた(アナウンスがまったく聞こえなかったから・・)あせる


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

その上辻佑実選手ですが、なでしこ選出されるだけあって動きが良いです チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

追加2得点の嘉数飛鳥選手の写真がなかった ガーン 


もう・・すっかり覚えちゃいましたよ。ゴールランキング2位伊藤美菜子選手・・笑顔が可愛い ラブラブ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

そしてポーズのキャプテン下小鶴 綾選手。見事にチームをまとめているのかと・・チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはりなでしこ選出経験者の長船加奈選手(おさふねって読むんですね)グッド!


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

ジュブリーレ鹿児島戦には出なかった、などしこ選出がある天野実咲選手・・終わってから齋藤彩佳選手と、練習してました パー


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

一緒に練習の齋藤彩佳選手、この日はサブだったが・・グッド!


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

オマケに2日にKOBAのHP管理人「犬母さん」から、プレゼントされたなでしこジャパン佐々木監督さんの色紙です チョキ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪