明日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は・・

ここ3日ハードスケジュール(ハードワーク)で、満足に購読の新聞すら読んでなかったが、朝刊を見たら明日はナビスコ杯サンフレッチェ広島戦(アウェイ)だったんですね (;^_^A 


明日は直也君「出場停止」ですが、キンちゃんは大丈夫でしょうし・・チョキ


武藤君がはサイドハーフって、太田選手サブ・・?


久方ぶりに「タカさん」スタメンがありそうな感じでしたが、練習試合ではゴールを決めて居るのだから、公式戦でのゴールが是非とも欲しいですね チョキ


赤嶺選手とのツートップってありましたが、ウイルソン選手サブか・・はてなマーク


ジローちゃん「内転筋」を傷めているとかで、「欠場の模様」とあり広大選手角田選手がCBらしい(角田選手・・川崎フロンターレ戦はご苦労様) パー


昨日は疲れも「MAX」で・・夕食と、浴室掃除以外は転寝ぐっすりしていたような(洗濯物は嫁さんがたたんでくれていた 感感謝


しかし今日はアメブロメンテだったから、頑張ってペタ返しだけ済ませて寝たが、最近ペタが開きにくいし・・付きにくくかなり時間がかかった 叫び


今朝も「システムエラー」が多いよ プンプン


いつもは最初にやる「クリック募金」は、今朝に回したりしたのにとうに・・1時は過ぎていた aya


今日は少しはのんびりしたいと思うが、やらないといけないことも多くてどうなることやら・・!?


しかし今日から重労働の「瓦礫掘り」からだけは、開放されそうです ニコニコ


今年は週末にベガルタ戦などを楽しむだけで、全く働き尽くめの日々だった 叫び


3日に松島フットボールセンターからの帰りに寄った、「西行戻しの松公園」からの松島ですがちょっと霞んで見えた ダウン


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪