J1第13節・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1第13節・・

第13節って言う今季初・・ロスタイムの失点で、「悔しい負け」だった川崎フロンターレ戦ですが、なんとJ’sGOALベストイレブンに、ウイルソン選手晋吾選手が選ばれているんですよ チョキ


普通は負けたチームから選出されるっことって少ないと思うが、あの二人のゴール良かったですものね ニコニコ


試合は「結果がすべて」で確かに負けたが、決して悪い戦いじゃなかったと言うことでしょうか ビックリマーク


それも二人が選ばれるなんて驚きでした えっ


慣れないポジションアクシデントの中、それだけ選手らは頑張った アップ


だから「糧となる敗戦」だったものと改めて思う グッド!


ウイルソン選手SUPERGOAL・・ちょっと伸び悩みですが・・あせる


実は前記事も昨夜更新のつもりだったが、一日動き回って6時頃に帰宅し夕食後に浴室掃除をしたら、見ようと思っていた男子バレーボールは、1セットが終わりに近かった ガーン


もしかしたら「勝てる試合」だったかも知れないが、結果はストレート負け ダウン


サーブミスも多かった(ポイントを狙ったとは思うが・・)が、もったいない戦いでした あせる


終わってお風呂に入ったら疲れもあって、睡魔と戦いながらも更新に至らなかった グッド!


先日ポットに蒔いていたインゲンを植えたが、根付いたようで・・広い解体跡地はまだ瓦礫除去に至らない しょぼん

            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪