外でやることが出来ない・・かな | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

外でやることが出来ない・・かな

梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中
本文はここから


我が家は洗濯物は「浴室乾燥機」があり、浴室の干すから・・特に困らないが、電気料はかかるよね あせる


昔はあのジメジメした湿気で困りましたが、今はエアコンでも「除湿」もあるし・・パー


外で土いじり(ガーデニング)など好きだから、それが出来ないことが淋しいです しょぼん


万一晴れても土が濡れていますものね ビックリマーク



そして雨が上がると雑草が、ものすごい勢いで伸びることかな・・・グッド!


行動範囲が狭くなりますが、挿し木をしたり「梅雨」だから出来ることもありますが・・・




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪