決して「ボーナスゲーム」じゃない~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

決して「ボーナスゲーム」じゃない~!

昨夜は 「№8さん」ガンバ大阪戦プレビューって思い、何度も覗いたが更新されないからもしかして「明日か・・?」って思い、もう一つのブログ「『都わすれ』の徒然なる儘に」を書いている途中で、「ブログにコメントが・・」のメッセージが入った グッド!


「女川のベガファンさん」かもしれないって思ったら、案の定で「更新されていますよ」とコメントを頂いたが、私に 「№8さん」のプレビューを覗く「余力」も無く・・日付もすでに変っていた ダウン


首位で最多得点VS17位最多失点チームの対戦と言うと、タイトルの「ボーナスゲーム」と言う言葉も浮かびそうだけれど、私とて決してそうは思っては居ない パー


本当に今季は「ガンバ大阪らしくない」結果だとしか思えないし・・ビックリマーク


「打算」や勝手な想いこそが、「最大の敵」とある=「油断」であるが、今日戦う選手にも手倉森監督スタッフにも、そのような気持ちはないと思うが・・チョキ


やはり清水エスパルスに負けて昨季の「9戦勝ち無し」や、一昨年の「14戦勝ち無し」と言う暗いトンネルを、誰も忘れては居ないかと思う 叫び


兎に角「今年は違うんだ・・」と言うところを、見せて欲しいと私は思う グッド!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


知らないうちに咲き出していた、オオテマリ・・昨年は津波の水に浸かって、枯れたから今年の花は小さい(段々白になります)


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪