スタメン発表~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表~!

もっと早く帰るつもりが今、帰宅しました あせる


しろかきの終わった田んぼは、この雨で溢れんばかりでした 叫び


天気は確認して来なかったですが、鳥栖は雨降ってないのでしょうね はてなマーク


今日のスタメンは朝刊の「スタメン予想」と、変りなかったような・・グッド!


朝の記事でサブメンバーに触れてなかったですが、だいたい予想通りでした チョキ


広大選手がまだだから内山選手直也君だろうって思ってましたから・・ビックリマーク


サガン鳥栖義希選手がまだ復帰してないですね。敬太選手もサブからだし・・パー


J’sGOALベストゴールで上位だった水沼選手や、モンテディオ山形にいた豊田選手「要注意」でしょうか・・!?


今はベガルタ戦だけで他チームの試合を見ること殆ど無いから、一巡目は良く分からない 汗悩


手倉森監督がきっと頭を悩ましながら、選んだスタメンでしょうから選手らも「やらないといけないこと」は、分かっていることと思うし・・アクシデントが無いことを祈りながら、キックオフを待ちます チョキ


今日は延岡からの応援団もいることだし、選手らのモチベーションサガン鳥栖に負けてはいないでしょう アップ


今日もチャレンジヤー フォルツア☆ベガルタ仙台☆



こんな花を咲かせましょうね チョキ


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪