「最高得点VS最少失点」の対決  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「最高得点VS最少失点」の対決 

「№8さん」のプレビューは如何にって、帰宅してからずう~っと待ってました ラブラブ


今季のベガルタ最高得点ですものね チョキ


反対にサガン鳥栖は昨年のベガルタのように、最小失点でホーム負けなしです グッド!


しかし 「№8さん」が仰るように決して、「攻撃」のチームでなくどっちかって言われると「攻守」のチームは、これまでと変らず・・パー


今日は朝刊も見ないで出かけちゃったから、ウイルソン選手が復活も知らなかったが・・あせる


そしてキンちゃんも大丈夫そうです ニコニコ

まだ半分しか読んでないのですが、いちいち頷きながら・・・チョキ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


「ベガルタ仙台レディース」の試合に行った時、「手樽緑地公園」で写したベガルタゴールドレンギョウ 


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪