比例しない人の方が多いかな・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

比例しない人の方が多いかな・・?

最近忙しくしていて「ブログネタ」書こうと思っているうちに、消えちゃっている・・今日で終わりのネタも多いね (;^_^A


お金と幸せ、比例する? ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中
本文はここから


勿論「比例」する人もいるだろうが、多くは比例してないかもね !?


元論私も「お金なし」の貧乏人だから、それだと完全に「不幸」ですが・・グッド!


今は「健康」であることが「一番の幸せ」って感じます チョキ


母子家庭でやっと食べてきて、老後の蓄えまでする余裕など無かった私は、とりあえずもらえている「年金」がすべてだから・・叫び


一昨日同じ歳という男性が山から下りて来るのに出会って、おしゃべりしたが今の私には山になど登れない しょぼん


しかしながら24日に行った人間ドックでも、特別昨年と変っていないって言って頂き(血液検査の結果はまだだが・・)、一度血圧を上げて降圧剤など飲んではいるが、比較的「健康」と思うから人生を振り返ると「不幸」も多かったが、今は「幸せ」って思っていますよ チョキ


「お金が無くても愛があれば・・」っていう人もいるでしょうが、夫は2月で40回忌だったし・・今は自分の身体と、親族の健康も・・グッド!


庭の石楠花が咲き始めました ニコニコ


                         都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう
All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?