2連休明けで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

2連休明けで・・

選手らは昨日まで久しぶりの「2連休」のようで、今日はフィジカルトレーニングでしょうか はてなマーク


今日練習見学に行かれた方があれば、キンちゃんの様子も分かりそう・・グッド!


最近はサッカー雑誌などでも、大きく取り上げられているが、選手らはそれに躍らされてもいない ビックリマーク


シーズン初めの予想では誰も、今のベガルタを予想して無かったような・・私たちだけでなく、皆さん驚きだろうが・・チョキ


「勝って兜の尾を締めよ」ですよ グッド!


ヘイスタのマスターが昨日のブログで、太田選手ジローちゃんのゴールは、次節にとっておきたかったって書かれていて、思わず微笑んじゃった ニコニコ


得失点差「+12」なんて、記憶に無いです パー


次節はアルビレックス新潟戦ですから、今日からしっかり準備して欲しいですね チョキ


私は今日人間ドックで8時半に家を出るから、頑張って「ペタ返し」を済ませましたが、朝にブログの更新も出来ないかと・・パー


降圧剤など処方されているが、今のところ大きな病気は無いが、やはり気になりますね 叫び


庭のチューリップも色付き、天気が良ければ日中は咲いているかも・・はてなマーク


             都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪