お風呂に入っている間に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お風呂に入っている間に・・

前記事を書く前にも確認したが、まだアップされてなかった 「№8さん」柏レイソル戦プレビューがアップされていました チョキ


昨年はナビスコ杯では勝ったアップが、リーグ戦では勝てなかった ダウン


それに震災の影響で終わったと思うと、また柏レイソル戦・・と言う感じだった えっ


今日の 「№8さん」は凄い強気ですよ グッド!


最もそれだけの根拠があってですが・・・チョキ


早速・・読んでいただいた方が良いですね。ブログ村ベガルタブログの中でも、「人気ブログ」です ラブラブ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


実は今日も「宮城のベガファンさん」から、アップされていますよってコメント頂いちゃった あせる



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪