今は仕事が無いが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は仕事が無いが・・

仕事とプライベート、充実させたいのは? ブログネタ:仕事とプライベート、充実させたいのは? 参加中
本文はここから


勿論仕事を持っていれば「仕事」って、答えたいとは思うが今は仕事はしていない ビックリマーク


仕事をしていた頃を思い出すと、何かしらプライベートの方が忙しく、比重がかかっていたように感じる !?


本当は「均衡」を保てると良いと私は思うが・・グッド!


やはりどちらも充実しないと、上手くいかないように感じるが「現役の方」どうでしょう はてなマーク


私の場合はプライベートは趣味のママさんバレーボールなどスポーツと、地域のスポ少体育振興会などの役員として、ボランティアに明け暮れていたような・・パー


しかし給料を頂いてそれで生活していたのだから、無断欠勤などもってのほか・・休んだことも殆ど無かったですが・・チョキ


両立だったのかも知れません ビックリマーク




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪





All About 「恋愛」 恋も仕事もうまくいく!「応援される女」になる方法
All About 「マネープラン」 夢をカタチにする3つの法則