午後は雨らしいが・・(;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

午後は雨らしいが・・(;^_^A

試合ばかりか・・練習試合まで雨になるのか、今季のベガルタ「雨の中の戦い」を強いられている 叫び



今日は両チームともどのようなメンバーか・・はてなマーク


くにちゃん「明日の練習試合・・」って書いていたから、ベガルフルメンバーでしょうか・・グッド!



14日のアウェイ柏レイソル戦を前に、酒井選手と対戦かも・・パー


欧州移籍も示唆されている酒井選手、今回は清武選手はいなかったような・・


扇原選手斎藤学選手はリタイヤで、代わりに大前選手(清水エスパルス)と菅沼選手(ジュビロ磐田)が、追加召集されていたが菅沼選手には、先日先制点を決められたから今日はしっかり対応してもらいたい ビックリマーク


12時までは絵手紙教室があるから、2時のキックオフにギリギリと思うが何とか行けそう チョキ


しかしテレビで見ているように、が分かるかどうか・・!?


とりあえず楽しんできます ラブラブ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪