11日は行けるかも・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

11日は行けるかも・・・

「U-23日本代表候補」練習試合というから、ベガルタも凄いことやるなぁって思ったが、今日から宮城で3日間合宿だったんですね グッド!


合宿最後の日ユアスタ「練習試合」と言うことで・・ビックリマーク


今日の解体工事の進み具合を見たら、11日は午前中に絵手紙教室があるからギリギリだけれど、行けそうな感じです チョキ


扇原選手がリタイヤらしいけれど(斎藤学選手も・・)、追加召集があるのかな・・はてなマーク



相手にとっても「メリット」があるでしょうが、良い時期に「良い刺激」になりそうです ラブラブ


それぞれチームで対戦する時は、お目にかかれますが中々揃ったメンバーは見られないから楽しみです ニコニコ


解体する部分は温水器があったところと、土台ブロック塀だけになりましたが、明日は搬出でしょうか グッド!


今日はお昼にお茶を出してから、ちょっと思いついて「MGMさん」まで行って来ましたが、昼休み時間だったしベガルタの選手はいなかった あせる


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

会社の方が近くに住んでいたから、大体場所は分かっていた ビックリマーク


いつもブログに登場の「小岩さん」にお会いして来ました チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪