これは性格なのでしょう (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

これは性格なのでしょう (;^_^A

今日は水曜日で今日までの「ブログネタ」、明日は書けないんですよね。まだ新聞も見てないから、今日は「ブログネタ」からいきます~!


せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中

私はせっかち 派!

本文はここから


「せっかち」で失敗は年から年中あって、あれが・・って事柄を挙げたら限がないです (;^_^A


「せっかち=早とちり」も多いんですよ あせる


だから失敗しちゃいます ガーン


きっとこれだけは母に似た」だって思います グッド!


父は反対に「のんびり」・・何事も丁寧でしたから、二人を見ていて足して二で割ってって思っていたのに・・叫び


しかしせっかちゆえに「他人より早く・・」ってこともありますが、どっちが良いのでしょうか・・はてなマーク


失敗の方が断然多いですが・・ダウン


昨日写した庭のクリスマスローズ・・花は7~8個咲いていますが、みんな下向きで・・


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




せっかち?のんびり?
  • せっかち
  • のんびり

気になる投票結果は!?