流石に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

流石に・・

J’sGOAL「どっちが勝つ」のサポーター投票見たら、断然セレッソ大阪の投票がすごいね 叫び


桁違いだから・・


第2節「ベストゴール投票」はすっかり忘れていたが、第1節もあったんだろうに・・あせる


気が付いた時は赤嶺選手のゴールは7~8位で、そのまま推移だよ グッド!


第3節は4ゴールも柳沢キャプテンのゴールは、オウンゴールになっちゃったから太田選手かな・・キンちゃんか・・!?


そう言えば全勝だから「決勝ゴール」もあったはずだけれど、今気付いた ガーン


今は日中家にいないから余り投票できない(一度に大量は出来ないから・・)


サポーター対決で負けていても、戦うのは選手だからね チョキ



ビッククラブベガルタのような弱小クラブじゃ、サポの数が違うし・・グッド!


セレッソ大阪は同時昇格の良きライバル、兎に角大宮アルティジャ戦後半の戦いが出来れば・・アップ


広大選手も半袖で頑張っていたが、ジローちゃんはまだかな・・はてなマーク


梁選手もランニングを始めているようだし、暖かくなってくるとリハビリのピッチも上がるでしょうが、きっと練習場辺りは昨日も雪だったのでは・・・はてなマーク


私たちは信じて応援するだけですね がんばれ がんばれ がんばれ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪