大っぴらに応援できないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大っぴらに応援できないが・・

今夜はって思っていた 「№8さん」大宮アルティジャ戦プレビューが、更新されていました グッド!


本当に雨の中の試合ばかりで、晴れたのはナビスコ杯浦和レッズ戦だけですよね あせる


今日は携帯にも若林区の「豪雨予報」の、メールが届きました 叫び



なおも降り注ぐ「週末の雨」の中、強力な新戦力を擁する大宮ユアスタに迎える一戦。


ここで加える「勝ち点3の重み」は、今後のリーグ戦の展開を占う上で重要な試金石となる・・・で始まる 「№8さん」のプレビュー チョキ


キーマンは、やはり武藤か・・ともある グッド!


中身も結構武藤君について書かれている部分も多い ラブラブ


夕方のテレビを見ると広大選手スタメンがありそうで、ジローちゃんはまだ・・「大事をとって・・」なのかも・・!?


「№8さん」武藤君で行ってもらいたい感じだが、ウイルソン選手で・・って感じも、ウイルソン選手は膝のアイシングとか・・代わるかな はてなマーク


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


明日はボランティアだから「大っぴら」に、応援は出来ないが・・何時ものように応援しています がんばれ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪