人中余り行かないから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

人中余り行かないから・・

マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてない 派!

本文はここから


風邪インフルエンザが流行っている時、特に病院に行く時などマスクする時ありますが、余りしないですよ ビックリマーク


なぜかと言うと「メガネ」をかけているから、車を運転する時などメガネが曇って、前が見えにくくなるから・・グッド!


しかしエチケットとして自分が風邪をひている時などは、マスクをすることあります(インフルエンザは予防接種しているが、罹ったこと無い) グッド!


この冬は一度もマスクしてませんが、軽い風邪かって思っても一晩寝ると良くなっています チョキ


学校や職場などでは、やはりマスク必要でしょう 


その代わり外から帰ったら、手洗いとうがいは確実にしています ビックリマーク


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?