裕希選手のゴールもあって・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

裕希選手のゴールもあって・・

モンテディオ山形が今日も勝ちましたね チョキ


相手はヴァンフォーレ甲府で今まで「全勝」だったはず・・グッド!


モンテディオ山形開幕戦(ホームだったよね)に負けただけ・・ビックリマーク


J’sGOALには萬代選手と抱き合って喜んでいる、二人の写真があったよ ラブラブ


確か前節は萬代選手のゴールだったはず・・アップ


これから山崎選手と・・ゴール量産して欲しいですね パー


確か首位は全勝の湘南ベルマーレだったと思うが、モンテディオ山形4位浮上だよ 上げ上げ


今日はサガン鳥栖も勝っていて、義希選手敬太選手も出ていたが、徳島ヴォルティスは引き分けだったかも・・!?


元ベガ戦士が気になる私です ニコニコ


裕希選手おめでとうございます~♪


来季はダービーやりましょうね ラブラブ


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪