「東北人魂」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「東北人魂」

正確には「東北人魂を持つJ選手の会」って言うんですね ビックリマーク


今日付けでベガルタ越後雄太選手藤村慶太選手が、また鹿島アントラーズ鈴木隆雅選手が、参加しましたのでお知らせしますと・・J’sGOALありました グッド!


越後雄太選手は確か石巻でしたよね パー



藤村慶太選手も岩手で鹿島アントラーズの、鈴木隆雅選手宮城県出身と言うことのようで・・チョキ


3人とも18歳のルーキーです ラブラブ


小笠原選手「長期のわたって・・」って言ってましたし、いったい何人いるのか検索してみないと分からないですが、被災地に「大きな力」を与えて欲しいと・・グッド!


3人とも頑張っ一日も早く、試合に出られるように・・ビックリマーク


今日も墓参のために被災地まで行きましたが、津波の水が入ったからか田んぼには、まだ水が溜まっていました あせる


またボランティアらしい方の姿が、3ヵ所くらいで見られましたが、田んぼに瓦礫がなくなったくらいです グッド!



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪