明日は行けないが・・o(;△;)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は行けないが・・o(;△;)o

明日は「ベガルタ仙台レディース」大崎八幡神社で、「必勝祈願」なんですよね ビックリマーク


その後は「関東キャンプ」出発だから、新幹線新幹線ででしょうか・・はてなマーク


前から分かっていれば整体院の予約をしなかったが、墓参の後に1時に整体院だから明日は行けない しょぼん



激励会になでしこの「合宿参加」の選手もいたし、お会いできなかった選手もいたから行きたかったが・・パー


17・18日は彼岸で自宅待機だから、明日はどうしても墓参に行かなくちゃいけないし・・ビックリマーク


キャンプ25日までだから10日間で、その間練習試合が多いですね グッド!



3月の予定で発表された時点で5試合のようで、ジェフユナイテッド千葉浦和レッズレディースとの試合もある ビックリマーク


その間お仕事は休みだろうから、頑張ってきて欲しいと思う がんばれ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪