昨日はオフ明けで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日はオフ明けで・・

鹿島アントラーズ戦翌日には、前日試合に出なかった選手らが、ユースと対戦し武藤君「大爆発」でしたが、一昨日はオフで・・ビックリマーク


昨日はオフ明けのフィジカルトレーニングだったのでしょうが(新聞まだ見てない)、選手らは勝って「驕る」ことなく次節の横浜F・マリノス戦に備えてくれるでしょう グッド!


鹿島アントラーズ戦で出た課題を修正し、マルキーニョス選手が加入の横浜F・マリノスには、絶対に負けたくない ビックリマーク 


鹿島アントラーズ戦を見て「ウイルソン選手で良かった」って思ったのは、私だけじゃないでしょう・・パー



どこが「どう・・」とかサッカー素人の私には良く分からないが、動きも凄く良かった チョキ


もしかしてマルキーニョス選手より良いかもって・・アップ


どこのチームも選手や監督が代わったりで、まだ本来の力を出し切れていないかも知れないが、意外とベガルタ「良い線」いっているのでは・・上げ上げ


横浜F・マリノス戦当日は、宮城のブースもあって5000人でしたっけ・・「宮城米」がふるまわられるらしい ビックリマーク


鹿島アントラーズ戦で会った従姉弟のお兄ちゃんは、アウェイ参戦ってメール携帯があった グッド!


お母さんは中澤選手ファンだから一緒かな・・一昨年も、ホームビジター席に分かれて応援していたはず・・パー


私は彼岸の入日だからスカパーの前だは・・しょぼん



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪