今日の朝刊は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊は・・

「ベガルタ仙台レディース」誕生までを、まとめてあった グッド!


今日はアメブロメンテで、昨日は疲れた身体に鞭打って、日付が変わるのを待ちペタ返しをやったが、起きたらまた雪が積もっていてビックリ ビックリ


雪かきした分1時間遅れちゃった。今頃日が射してきたよ むっ


昨年7月から水面下でベガルタの、白幡社長が動き出し・・スポンサーなどの協力もあっての実現だったようで・・ラブラブ



朝刊の写真はマリーゼのウインドブレーカーに身を包み、ランニングしているもので殆どが、マリーゼの選手ですね(初練習時)ビックリマーク 


まだ2~3人しか覚えられていないし、勿論練習場にも一度も行ってない しょぼん


ホーム開幕戦が4月15日ながら、今の時点では行けるかどうかも分からず・・はてなマーク


実はいよいよ今日の11時半なんですよ パー


解体家屋の「立会い」がありその時に、今後の予定が示されるみたいで グッド!


24日のボランティアは大丈夫と思うが、4月7日はどうだろうか !?


今日も早く空き家に行ってって思っていたのに、雪で時間がずれるね あせる


まだ空き家から運び出すものが残っているから、行ったらすぐにまたも雪かき・・叫び


ちょっと待っていると解けるとは思うが、せっかちな私は待ってられない・・パー


こちらの予定も組んでくれそうで、何とかボランティアベガルタ仙台レディースの開幕戦に、行けるように調整してもらいたいが・・!?



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪