ヴィッセル神戸は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸は・・

得点もあったが「失点」もあったって・・得点は武藤君らしいですね ラブラブ


守備の受け渡しが「ズレ」って、手倉森監督のコメントが朝刊にあったが、今日はオフで良かったが・・昨日見た泉のサッカー場は、あれにまた雪が積もったんでしょう 叫び


6時過ぎから雪かきして朝食をはさんで、8時半過ぎまでやっていたらヤッケから通して、背中がびしょ濡れだった えっ


昨日使っていたパークタウンの練習場も、きっと我が家の辺りより積もっているとい思うし、課題の修正と言っても中々大変ですよ ガーン


確か明日は雨マークがあったようだけれど、その後は晴れマークも10日は曇りくもりになっていた !?


試合の日に雪が降ったらまた雪かきだよ・・叫び


3日の雪かき参加の方の写真があったが、私の歳じゃ無理だよね ダウン


せいぜい我が家の周りだけで、「目いっぱい」です・・今じゃ体力ないし、肘が痛いのが一番困る しょぼん



私が中に入ってから3~4㎝積もったように思うが、ボタ雪に変わったようで後から降った分は解けるか・・はてなマーク


ヴィッセル神戸戦から脱線しちゃいましたが、失点場面以外は良かったような感じで・・何とかいけますか !?


3日のゼロックスカップも出かけたりで見なかったが、さすが今年も柏レイソルは強そうです ビックリマーク


いずれにしても簡単に勝てる試合など、一つもないのだから選手らはこれからシーズンオフまで、気が抜けない日々です グッド!


暖かいところから帰ったら雪のお出迎えで、面食らっていたり・・あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪