知らなかったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

知らなかったが・・

宮崎キャンプは昨日までって聞き、「おかしいなぁ・・」って思っていたが、昨日の午前練習を済ませ選手らは、宮崎を発って神戸に移動していたんですね あせる


Jリーグ「キックオフカンファレンス」が明日・・って、GINOさんがブログに書かれていたが、昨日は全く余裕が無かった 叫び


手倉森監督くにちゃんは東京に、他の選手は神戸に移動だったんだ・・ビックリマーク


ヴィッセル神戸はもう・・宮崎にいなかったんですね グッド!



朝刊に載っていたくにちゃんは、笑顔がはじけていた チョキ


今日はやらなくても「解けるよ」って言われたが、雪かきなどしていたから・・まだペタ返しもしてない 叫び


朝刊もチラと覗いてきただけで、詳しく読んでない パー




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪