今夜も楽しみが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今夜も楽しみが・・

昨年まであったことも全く知らなかった「アルガルベ杯」ですが、確かW杯に次ぐ大会ってノルウェイ戦の時お聞きしました あせる


今日は2戦目の「デンマーク戦」が9時過ぎからあるようで、その前にお風呂に入らなきゃって朝から思っています あせる


移動は無いのでしょうがJリーグ「中3日」などと言うと、疲れが残っていたりしますが・・「中1日」ですものね 叫び


勿論私は「デンマーク」ってどのようなチームかも、全く分からないから「ひたすら応援」するだけですが・・頑張れ日本! 黒豆


昨日は「常盤木学園」でも卒業式のようでしたが、京川舞選手の姿はなしでしたね しょぼん


勿論一生一度の卒業式だから出たかったでしょうが、どっちを選ぶかって言われたら決まっています ビックリマーク


ノルウェイ戦国際戦デビューだから凄い、今日もベンチスタートでしょうが試合の流れで、またも出場があるかもしれません アップ


結構オフの間もサッカー色々楽しみましたよ ニコニコ


勝っててっぺんまで行きたいものです チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪