さぁ・・今日から気合を入れて~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日から気合を入れて~!

OHPベガルタカレンダー3日の予定までしか入ってなくって、やはり「非公開」になっているからいつまで宮崎にいるのかが分からない !?


分かっているのは「開幕戦」まで、あと11日に迫ったってこと ビックリマーク


昨日はオフ赤嶺選手だけランニングとかやっていたんだろうね 走る


誰か付き合った人いるのか・・みんな疲れているもんね あせる


今朝食事時についていたテレビに、松下選手が映って嫁さんが「お母さん・・テレビ~!」って、声を掛けてくれたが話していることは聞こえないが、笑顔の松下選手が見られて良かった ラブラブ


ボラ感のときも「良い笑顔だったんだよ・・」って話したが、大体話していたことは予想がつくが・・パー


今日からは3日のヴィッセル神戸との練習試合に向け、また開幕戦ッを睨んでトレーニングが続くものと思うが、選手の士気も段々と高まってきているのかと・・・アップ


多くの方がブログに書かれていたが、「非公開」を申し入れたモンテディオ山形の地元、「山形新聞」には試合結果が載っていたとか・・グッド!


腑に落ちないところがありますね むっ


何時もはブログアップの萬代選手も、ブログかいてないし・・ジローちゃんもツインターで何もつぶやいてない 叫び


選手は3日に練習試合だけれど、私たちも翌4日に「ボランティア研修会」ユアスタであるから、そろそろ「臨戦態勢」です ビックリマーク



最も今年の初ボランティアは開幕戦は観戦予定だから、24日の大宮アルティジャ戦からになるが・・あせる



いこいさんの取材は終わったから、あとはOHPキャンプレポメディア情報だけです グッド!


開幕を間近に控えるなかで、他チームのケガ情報も時々あるが、兎に角ケガだけ無いように頑張って欲しい チョキ


昨日の仙台中心部・・・後方に見えるはずの、泉ケ岳は見えなかった・・最も我が家の辺りでも、時々が舞ったよ さむぅ


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪