休む暇無し・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

休む暇無し・・?

昨日帰国の「タイ遠征組」だけれど、予定を見たら結構早い時間に帰国だったのか・・?


そんな訳で梁選手は福岡の病院で検査し、結果がリリースされていたんですね ビックリマーク


そこでアイスランド戦日本代表に「初選出」だった、我らが守護神は昨日から練習に合流だったのでしょね はてなマーク


選手らは「居残り組」を含めて今日明日はオフだけれど、守護神「休んでいる暇無し」で24日の試合に備えて・・グッド!


初選出の選手がケガで「松葉杖」のニュースもあるから、本当に気をつけてやって欲しいと思う チョキ


昨日のスポーツ紙には「くにちゃんがあとに・・」続くってあったが、カターレ富山戦の出来は「40%(自己発言)」では・・まだまだこれからピッチを上げていかないとね アップ


2012年度選手名鑑にはスタミナは、「ザック監督も認める」ってありましたから・・後は結果でしょうか・・!?


明日はオリンピック最終予選の、マレーシア戦があり・・守護人すぐだよ ラブラブ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪