「7-3」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「7-3」

タイトルは今日のザスパ草津戦スコアですが、すでに手倉森監督目標の練習試合を「無失点で・・」が、「3失点」ですね 叫び


OHPによると1本目はウイルソン選手太田選手のゴールで、「2-0」ってあるがツインターによると「PK」だったような・・グッド!



2本目は「4-1」のスコアで太田選手柳沢選手失点奥埜君内山選手らしいが、太田選手のゴールはPKだったらしい !?


3本目は「1-2」のスコアで失点武藤君失点だそうな・・ガーン



武藤君2試合連続ゴールで、柳沢選手奥埜君内山選手初ゴールのようです(柳沢選手はアシストもあったらしい)ラブラブ


OHP出場選手の名前も分かると良いのですが・・・むっ


4年前は同じJ2でしたが、負けちゃっていましたっけ~叫び


詳しくは分からないが「雨の影響」もあったのでしょか(結構強く降っていたようです) はてなマーク


サッカーは狙っていてもゴールが割れないことも多いし、まさか・・って感じでの失点をする場合もあるが、テンションばかり高くならなくて良かったのかな・・あせる


昨日の夜は一緒に延岡に行った「木久蔵師匠」もブログをアップし(最近時々アップ)、「別メ」って書かれているから何かと思ったら「別メニュー」のことでした ビックリマーク


そうなんですよね・・「別メニュー」って書かれていると、トレーニングを「チンタラ」やっているように見られそうですが、この「別メニュー」で普通にこなすメニューより「キツソウ」って、あの時見てましたよ チョキ


確か平瀬アンバサダー飛弾ちゃん三澤選手もだったかな・・!?


きょうの1本目に名前が無かったが、きっとキンちゃんも試合に出ていたのでしょう・・なんと言っても「ガッツ」の人だから・・グッド!


いこいさん朝の時点で次は夜かなって言っていたが・・期待です アップ


角田後援会がある角田を通って、森まで行きましたが・・先日角田の方の写した「弘法の噴水」より、ちょっと「ボリューム」に欠けていたかな・・叫び


太陽が出ていたら「虹色」に見えるはずなのですが・・


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪