お化けも人間も怖くは無いが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お化けも人間も怖くは無いが・・

お化けと人間と自然、怖いのは? ブログネタ:お化けと人間と自然、怖いのは? 参加中

私は自然 派!

本文はここから


昨年はこれまで以上に「自然の怖さ」を思い知らされた 叫び


なんと言ってもあの未曾有の「大震災」だし、豪雨台風など他にも多くの自然災害があった グッド!


私が最初に「自然って怖い」と思ったのは、母の生前だから15年も前だったろうか、日付だけは覚えている ビックリマーク


8月5日の豪雨です・・そんなにの長時間じゃなかったが、短時間に「バケツをひっくり返した」と表現できる雨だった パー


娘の車はちょっと高い場所だった会社に置き、あちこち遠回りして我が家に着いた時は、玄関先まで水が来て道路は膝まであった 叫び



途中のマンホールは蓋が外れて水が噴出していた グッド!


あの頃飼っていた柴犬・・16歳7ヶ月で亡くなったが、朝夕の散歩をしなかったのはその時だけ・・歩く場所が無かった ドクロ



田んぼは湖のようだし「水をかく」場所など無いし、恐怖に慄いた 叫び


昨年はその「怖さを上塗り」しちゃいましたよ ガーン


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪


お化けと人間と自然、怖いのは?
  • お化け
  • 人間
  • 自然

気になる投票結果は!?