朝刊をチラッ・・と | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊をチラッ・・と

今日は2年目の「3選手」を・・「今年は勝負の年」って記事がありましたが、多くの選手にとって「勝負の年」って私は思っていましたが・・チョキ


きっと昨季はご本人にとって「不本意」だったのではって思った、梁選手くにちゃんも・・・パー


今季移籍入団の選手らもですよね ビックリマーク


ウイルソン選手サッコーニ選手は勿論のこと、上本選手内山選手もでしょう・・グッド!


昨日のスポーツ紙にあった広大選手もしかり・・


赤嶺選手にしたって「昨季以上」は、多くのサポが期待するところだし、松下選手も後半からは順調に試合出場が出来てきたが、今季も継続できるか・・・はてなマーク


チームの「支柱」でもあるベテランの柳沢選手にも、勿論「昨季以上」の期待がかかる チョキ


昨季は前年の影響をもろに被ってしまった「タカさん」も、今季は「あのヘッドが見たい」ってサポも多いはず ビックリマーク



名前を挙げたらみんなですよ・・グッド!


昨年はケガもあったりだった原田君や、後半でブレークの武藤君はやはり期待が大きいです ラブラブ


石川君守護神が頑張っているから、しっかり技術を身につけて「時を待つ」になってくると思います パー


昨季が予想外だったから今季は、「失望」されない頑張りが多くの選手のにかかる・・・叫び


今季も頑張れ・・「希望の星」だよ 


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪