キャンプ中だと・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キャンプ中だと・・

シーズンオフだけどキャンプ中だと、新聞でも色々取り上げてくれるから、意外と情報は多いですね ラブラブ


今日の朝刊はまだ見てないが、昨日のスポーツ紙を見ても「ベガネタ」が結構ありましたよね ビックリマーク


サンスポには広大選手が今季は「スタメン取り」って感じの記事があったし、小林達彦アナの「ウイルソン選手」の加入で「得点力」アップって記事もあったし・・グッド!



昨年暮れには「得点不足が課題」って書かれていたと思いますが・・叫び


スポーツ報知には角田選手「得点に絡むボランチ」に拘ると言う記事もありました チョキ



昨年は優秀選手賞を頂くほど頑張ってくれたから、今季も勿論「期待大」ですね アップ


ニッカンには「梁選手」の徹子の部屋ならぬ、「勇基の部屋」なんて表現で若手の選手が、部屋を訪ねてくることを「歓迎」ってありました パー


「積極的な方じゃない」ってありましたが、是非「積極的」になって欲しいなぁって思いながら読みました ニコニコ


奥埜君藤村君越後君など、梁選手を目標にっても言うから、たくさん吸収して欲しいです チョキ


今日も話題が豊富かな・・はてなマーク



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪