病院二つで1時半・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

病院二つで1時半・・

今日は内科では「採血」だけだからすぐに終わる」って、思って行きましたが中々名前が呼ばれず、「はてなぁ・・」って思っていましたら「診察室」に呼ばれました えっ


採血でもやはり「診察」してからだったのです ビックリマーク


今月末まで被災者と言うことで、医療費は「全額免除」になっていて、支払いなど無かったのですが終わったら12時を過ぎていた あせる


行こうと思っていた整形外科内科も、今日は「午前診療」だったから慌てましたが、病院が近いから整形外科も受付時間(12時半)に間に合いました パー


しかし整形外科でも2月は「骨密度検査って言われていましたので、先に検査をしてリハビリの後しばらく待って「診察」でした あせる


今頂いている薬は「カルシューム」を補う薬だけで、夜飲むものと週1回飲む薬があり、2週間分しか出してもらえない グッド!


昨年の8月より僅か1%は増えているらしいが、2年前の2月が最も低かった・・ダウン


同年齢の平均「骨密度」と比べると、「98%」って言うからまだ低いです ガーン


次は半年後・・・また増えると良いが・・



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪