それが基本です~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

それが基本です~!

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食 派!

本文はここから


3食以上食べることは全く無いですが、2食になることは一応ありますね グッド!


何か仕事を始めて(草むしりだったり)夢中になって、3時過ぎちゃったなんて言う時は、それから食べたら夕食が食べられなくなるから・・ビックリマーク


それとで出歩いていて(いつも一人だから)昼食時間も、走っているときですね パー


一人で食堂とか中々入れないんですよ あせる


朝食は子供が小さい時もいつも食べさせていたし、私も抜いたりってことは無いですね チョキ


夕食も勿論同じですが今は、嫁さんが作ってくれて私は「食べる人」だけやっています(昼食だけ別)ラブラブ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪






1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?