今は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は・・

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!

本文はここから


確か我が家には確実に「後に・・」って言う人いたかも・・グッド!


若い頃は後でも良かったですが、この歳になっちゃうと「全部食べられない」ってこともありますから・・ビックリマーク


どっちか選ばないといけなかったから、今に合わせて「先に」したけれど、時と場合によることも勿論ありますよ チョキ


見た目「全部食べられる」で後にする時もあるし、正確には「どっちも」かもしれません パー


これだとまた「もの言い」でしょうか・・金星なんて一度も無いんだけれど・・あせる


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪



好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?