奥埜君 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

奥埜君

今日の「新戦力」奥埜君でしたよぉ~!


奥埜君については「今更」ですね・・3年間の「特別指定選手」でしたから、これまでも「ベガルタの選手」って感じでした グッド!


先日のボラ感の時に3年前のサテライトの試合、大宮アルティジャ戦の時の話をしたらを輝かせていた ビックリマーク


私にとって奥埜君はあの試合に尽きるって感じです チョキ


印象が強烈でした・・後半選手交代で入りましたが、プロの選手に「見劣りしない」と思い・・あの選手誰でしょうって聞きましたから・・・パー


しかしこれまではあくまでも「プロの選手」じゃなかったから、奥埜君の中では「切り替え」ですね グッド!


「即戦力」の選手かもしれませんね チョキ


大いに期待していますよ・・ 奥埜君 アップ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪