一応「薬箱」に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一応「薬箱」に・・

家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中
本文はここから


ちょっとケガなどした時のために、消毒薬包帯カットバンなど一式は入っていますよ グッド!


それに風邪薬はたいていの家にあるでしょうね。息子たちは持っているかも知れないが、私は「胃薬」とか「腹痛薬」はないか・・ビックリマーク


私は特に「膝通」があるから、「湿布薬」は罹り付けの病院で処方されているものだけれどいつもあります チョキ


子供が小さい時はそれなりにあったが、今は「自分が使うもの」が殆どだから、意外と少ないですがうがい薬の「イソジン」はいつもありますね パー


とこに今みたいにインフルエンザの流行期などは、出先から帰宅後「イソジン」でうがいすること多いから・・グッド!


他のと言ったらいつも処方されている薬ってことになります チョキ


今は「歯痛」「腹痛」など何年も無いから・・パー





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪