ボランティアはいつにするか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ボランティアはいつにするか・・?

昨日出欠報告のハガキが届いて「13日」必着になっているが、7日が被災した空き家の「再調査」の日で、その後いつ調査結果が届くか・・・!?


それによって「解体申請」をする予定だけれど、この解体時期がまったく分からない 叫び


付いていなくても解体はしてくれるだろうが、庭に植えてあるものがあったり・・出来たらその日は家にいたい パー


これまで解体をしているのを見ると、「土日」もやっている様子だから・・


ところで29日のボラ感の時に、帰ろうとしたらバックのポケット部分に、そっと置いたメガネが真二つに壊れていた えっ


それがフレームが曲がったりしない物で、レンズともでこれまで買った中で一番高かったもので、いつもは使っていない しょぼん


最も「メガネケース」を持参すれば良かったが、私はに持参して歩いてないから・・あせる


その時は広くないところで壊れちゃったって思ったが、フレームだけ使えないかメガネ店に持って行ったら、大きな衝撃がかかったんですねって言われた グッド!


毎年と同じくテーブルの下においてあったが、きっと誰かに踏まれたのだろか・・!?


フチ無しのフレームでフレームが折れることは無い ビックリマーク


それがレンズの分が大きく欠けて割れていた・・最も置いた私が悪かったのだけれど、レンズ交換だけで3万円近いと言うがフレームが惜しいからお願いしてきた ダウン


選手らの笑顔に会って喜んだが、とんだ災難だった 叫び


勿論踏んだかぶつかったかした人も、そんなことになっているって気が付かなかっただろうが・・これだけはガックリ 354354




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪