塚本選手は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

塚本選手は・・

勿論あの人数ですから「放送」時間内では分からず、しばらくしてから検索したら今日じゃなく、26日の「東京マラソン」らしい えっ


私は大宮アルティジャアンバサダー就任の時の、新聞記事「別大マラソン」って見たから今日と思っていた グッド!


順位は確認しなかったが「猫ひろしさん」凄かったですね(放送時間内にはゴールならなかった)ビックリ


自己記録を7分くらいですか更新で、カンボジア代表でオリンピック行けるのかも・・アップ


最後はちょっと苦しそうだったが、かなり余裕で走っていたような~!


26日に何も無かったかな・・・娘と孫娘の誕生日バースデーケーキだけど パー


塚本選手の頑張りに拍手を送りたい ぱちぱち



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪