上本大海選手 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

上本大海選手

今日の「期待の戦力」セレッソ大阪から完全移籍で入団の、「上本大海選手」でした チョキ


上本選手セレッソ大阪「戦力外」になったわけじゃなく、ベガルタを選んで完全移籍してくださった選手ですね グッド!


今日の記事を読んでいたら昨年も対戦して、「攻守速攻」ベガルタ「守備」などにも、「課題」を見つけられていて「自分が行って・・」の思いもあったのかと・・・ビックリマーク


必勝祈願で見た時は「あの大きな選手」と言う思いだったが、ボランティア感の時は意外と気さくな選手と感じました ニコニコ



後輩2人もいることですっかり選手の中に、溶け込んでいらっしゃるようだし広大選手にはライバルでしょうか(勿論ジローちゃんも同じだけれど・・)叫び


DFの選手で「当たりが強い」と言うことは良いですね ラブラブ


昨日のいこいさんの動画で、一生懸命に走ってダッシュいるところもありました ビックリマーク


セレッソ大阪対策には万全で臨めそうですね・・頑張ってアップ下さい チョキ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪