私は「グルメ」じゃないし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は「グルメ」じゃないし・・

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中

私は栄養 派!

本文はここから


「項目」が無かったから「栄養」にしましたが、いつも「食べたい物」より「身体に良い物」って思っています チョキ


勿論痩せたいっては思いますが、余りカロリーって考えたことないですよ パー


同じものが並んでいたらそりゃぁ・・「美味しい方」が良いですが、やはりそれより「身体に良い物」が勝るね チョキ


「値段」は安いにこしたこと無いが、そんなに高いもの食べないし、果物などだったら少々高くても「美味しい物」が良いですね ビックリマーク


歳と共に色々身体に「不都合」も出てくるから、それらを気をつけて食べるようにしています グッド!


ちょっと「食べにくい」と思っても「身体に良いんだ・・」って、食べることあるし・・あせる





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?
  • カロリー
  • 栄養
  • おいしさ
  • 値段

気になる投票結果は!?