撮るのは好きだけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

撮るのは好きだけれど・・

写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中
本文はここから


以前は結構自分の写真も撮ってもらっていましたが、特に嫌いになったとまでは無いが、最近は殆ど自分の写真とって貰ってないですね ビックリマーク


若い頃はみんなと一緒に良く写真撮ったから、アルバム10冊くらいありますよ(歳も歳だからね)グッド!


しかし歳を重ねて段々と70歳に近くなってきた(2年半あるが)から、多分「私が死ねばみんなゴミ」って思うと、写真を撮ってもらう気にならないですよ 叫び


昨年は2泊3日で伊豆や江ノ島に行き、カップルのシャッターを押してあげ「撮ってあげます」って何度も言われたけれど、結局一枚も撮ってもらわなかった ビックリマーク


昨年撮った写真は同窓会での「集合写真」一枚ですね パー


今年は29日にベガルタ「ボランティア感謝の集い」があり、撮ってあげるって言われ断ったのですが、社長さんと一緒と選手と二人でと2枚あります チョキ


しかしプリントはしてないですよ ビックリマーク


写真嫌いって言う人本当にいますよね。そんな人と比べると特に「嫌い」と言うほどじゃないですが・・パー




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪