コタツかな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

コタツかな・・

自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 参加中
本文はここから


今は大きな声で言えないが7年前に、息子たちと同居のために家を建て替える時、「オール電化」にしちゃいました あせる


それで冷暖房とも「エアコン」だけなんですよ パー


ストーブも使ってないから(ガスも灯油も)窓に「結露」が出来ることないが、自室には「コタツ」があったら嬉しいかな・・ニコニコ


しかしながら元の我が家は「掘りゴタツ」だから、が悪い私にも良かったが実際は、立つのがちょっとしんどいかも・・!?


しかしコタツに入って「転寝」も良いですよね チョキ


加湿器もあるけれど使ってなくって、タオルなど自室の干したりしていますし、除湿はエアコンがやってくれるし・・グッド!


私はキッチンに立たないが食器も、食器洗い機が乾燥までやってくれる ビックリマーク


カラオケなどは無いが聞こえが悪くなってから、歌わないし・・余り無いですね !?





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪