選択技は「一つ」しか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

選択技は「一つ」しか・・

枕は高め? 低め? ブログネタ:枕は高め? 低め? 参加中

私は高め 派!

本文はここから


高めと低めを比べたら、どちらかと言うと「高め」が好きかな・・と グッド!

実は今使っている枕は息子たちと同居する前だから、10年近くになるかと思うが私の「誕生日」のお祝いにと、嫁さんに連れられて「枕」の専門店に行き、高さを合わせていただいてプレゼントされたもので、本当は「丁度良い高さ」かなって思いますが、どっちか選ばないとダメなんですよね あせる


決して「枕」として安いものじゃなかったし、その後今日まで替えることなく使わせていただいているってことです ラブラブ


しかし高めと低めを比べたら、私は「高め」が好みかなって思って・・・パー


余り高いと首が痛くなるけれど、今の枕で快眠ですよ チョキ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




枕は高め? 低め?
  • 高め
  • 低め

気になる投票結果は!?